06/12/26(火)

ごちそう

ケロちゃんちでケロママのつくったという20年モノの梅酒ってやつをいただきました。なんかおねだりしたみたいで(みたい?)すみません。。これが!なんだかカシス系のお酒みたいな濃厚なそれでいてまろやかな(笑)感じで。。ロックがうまいぜ。

年賀状は表だけ印刷おわりました。。さーどうしよ。。年末までの用事。。片付くかしら。。

JBなくなっちゃいましたね。

BGM♪:TONIGHT/佐野元春 BABY BABY 明日のことは誰にもわからない SO TAKE MY HAND 目を閉じないで。

うまいっ!

06/12/24(日)

ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡でFMAICHIのイベントがあり、ケロちゃんちに前泊させてもらっていってきました。ケロちゃんちはいつお邪魔しても素敵。なごみます。23日の晩はケロちゃんとパパと飲みながらいろいろ語り合いました。。というかダメだしされました。。。パパはパパ業もお仕事も趣味もとてもがんばっていらっしゃるからわたしのようなものはフラフラしているように見えるでしょうねー。実際そうだが 笑 いやいや私もがんばります!また飲みましょう〜。いろいろごちそうさま。素敵なクリスマスありがとう。

BGM♪:情熱のばか/MASH

イルミネーション綺麗〜。

06/12/22(金)

馬場さんライブ@FM愛知

今日は!ラジオとCD購入者特典のライブがFM愛知のエリア807でありました!馬場さんを応援している東海の仲間がなぜかみんな大集合。本当に抽選なの??という感じでした。

馬場さんちょっと調子が悪そうでしたが、楽しみました。途中ゲームコーナーになってすっかり「素」の状態になっている馬場さん。。。おもしろい。FM愛知の壁のある部分が「うなぎパイ」に似てるって。。(爆笑)おもしろすぎる。おからだに気をつけてください。

その後はまたまた総勢12人の馬場ヘッズ打ち上げをしました。

BGM♪:ブルーバード/馬場俊英

なぜかドライヤーの画像。この。ドライヤーめっちゃいいです!

06/12/20(水)

sui忘年会

写真サークル「Sui」の忘年会がありました。ここんとこ全然定例会にもいけずでしたが忘年会だけはちゃんと参加する私。8月の展覧会からあっと言う間に年末になっちゃって。。忘年会もちょっと参加少なかった。。残念。またみんなで会いたいな。でも今日はなんとスペシャルゲスト!TかこさんのダーリンのHでたかさんが参加!Tかこさんは2月に赤ちゃんが産まれる予定で産休中です。元気な赤ちゃんを産んでね!

BGM♪:I WANT YOU BACK/JACKSON5この曲が頭をぐるぐるしています笑 

デザートは「THE 3rd SUI」と書いてあります。素敵。

06/12/17(日)

野球鳥

前に書いたかもしれませんが。私は今のところに引っ越した理由の一つは、この焼き鳥屋さん「野球鳥」に歩いていける=ここで飲める ということです。これを聞いたみなさんはたいてい呆れ顔。焼き鳥屋を理由に引っ越すなんて。。とおっしゃいますが!!(もちろん引っ越した理由はそれだけではありませんが)よく考えてもみてほしい。大好きなお店でビールと焼き鳥が食べられる幸せ。しかもその店は夢に出るほど手羽先串がうまいとしたら。。。。。

あとHelmets*の今後についてもいろいろ話ました。有意義だったね?

BGM♪:my favorite thing/gontiti昨日は藤枝でゴンチチのライブでした。演奏すばらしい。トーク面白い。無限に続きそうなばかばかしいトーク。。好きです。

06/12/02(土)

Mr's kitchen

ウクレレのあとタコシュカワシュ夫妻をお誘いしてあこがれの(まだ一回も入れていない。)Mr'S KITCHENへ行ってきました。料理はおいしいし食器やランチョンマットなどの小物もかわいく。。奥の小屋は2回目でしたがディスプレイが。ちょっと歓声がでそうな素敵さ。いつかこんなカフェが。。と夢をみたりする今日このごろです。

BGM♪:White Christmas

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送